ライブ・レビュー:2002/5/18 乙

●2002年5月18日(土) 夜 渋谷・乙(club kinoto)
17:30 Open / 18:00 Start / 前売り \2,000.- (ドリンク別)
チェリーは4番目、20:00頃に登場の予定です。
→ちょっと押して20:15頃始まりました。

場所:渋谷・乙 (club kinoto) phone 03-3780-1010
東京都渋谷区桜丘町3-3 第2岡崎ビルB1F
渋谷駅南口モアイ側の歩道橋を渡って線路脇のほうに行ったところ右側地下。
ライブハウスDeseoおよびスタジオPenta Moon Sideの地下。

Deseoの地図は、こちら

対バン: ハイキング、じゃじゃと十八、釜我、TIGHTROPE

今回は神戸からも来場があり、メンバー含めて楽しませていただきました!
冒頭でベースの音が出ず曲には入れなかったり、1曲目でドラムのスティックが折れて叩けなかったり、と色々ありましたが、終わりよければ全て良し、て事で。

久しぶりにアンケートを配らせていただきましたがそちらも初めて観た人からも沢山誉めてもらって、メンバー上機嫌です。

みんなありがとう!


ライブ実況録音のコーナー

ワイルドになったチェリーの音を体験しよう。
楽しそうだと思ったら、次のライブにGO!

音源は、KeNji さんのソフトウェアSoundEngineを使って編集しています。


SET LIST
(曲を聴いてみたい方は、試聴室へ)

1. ラスト・ティーンエイジ
2. 12時からのシンデレラ
3. Serious Moonlight
4. FUTURE
5. 飛ばせ!ハイウェイ
6. ロック・スター


チェリー・ギャラリー
クリックすると、おおきくなります。

爆音カメラマンucchi氏欠席。
相変わらず大変ご多忙なようです。
次回は来場頂けるようにお祈りしましょう。
All Photo by ucchi


チェリーコーク!らくがき帳

すみません、らくがき帳をまわすの忘れました。


チェリーの森の感想

 

ライブお疲れサマッ! 投稿者:Miwa 投稿日:2002/05/19(Sun) 21:27 No.134   HomePage

 

さっき神戸に帰ってきました〜☆

いやあ、昨日は前列でしっかとCherryを見ることができて、ホント、すっごく良かった!
器材のハプニングも、「おおっ、ナマだ、ナマだ」と、
むしろノリノリ気分に拍車をかけるように楽しませて貰いました♪←イヂワル?(笑)
新曲「飛ばせハイウェイ」は、聴いた瞬間「ミッチェルさ〜〜〜んッ」と駆け寄りたくなるほど衝撃的な嬉しさだったなー。
めちゃカッコ良すぎる・・・特にイントロ(&ラスト)。

ライブって、CDやネットで最初から知っている曲を
「次にくるのはこんな音!」と待ち受けながらお気に入りのリズムを楽しむのも凄くイイけど、
新曲を、「次はどんな音がくるんだろう?」と神経を集中させながら未知の流れを探っていく楽しさがあるのも、これまたライブの醍醐味。
そんな中で、自分のツボに入るメロディを聴き出せたら、これはもう最高なもんで。
(気分的には、相手の隙を伺いながら出方を待っている格闘家(笑))

それにしても新曲も増えてきたみたいだし、『Future』に次ぐ第2弾アルバムを是非作って欲しいもんですね!

・・・なーんて長々と書かせてもらいましたが、本当に昨日はお疲れサマでした!
色々と楽しかったです!\(^o^)/
これからもガンガン頑張ってくださいネ。

P.S. MCには大いに笑わせてもらいました〜(特に「還暦」発言(^x^))


この他のライブ・レビューは、こちら

今後のライブ情報は、こちら


ご意見、ご質問など、お待ちしています→mailto:cherrycoke@prince.co.jp

Cherry Cokeのホームページへ戻るホームページへ戻るホームページへ戻る
2006/01/28 (C) Cozy, 2000-2001